今や国内唯一となったラリー専門雑誌「WRC+」。
この「WRC+」の現在発売中の号(RALLY JAPAN 2008特集号)に、オイラたちも載ってました。
43ページのダイハツのN1クラスの特集ページに。
クラス3位ということで…。
でも、間違えてます!
マシンが「ストーリアX4」となってますが違います!
「X4」は、FIAのホモロゲがないので、WRCに出ることはできません。
なので、オイラたちのストーリアは4WDターボの「X4」ではなくて、
1.3リッターNAのFFである「ストーリア 1300 ツーリング」です!
専門誌なのに、ちょっと残念なミスだなぁ。
この「WRC+」の現在発売中の号(RALLY JAPAN 2008特集号)に、オイラたちも載ってました。
43ページのダイハツのN1クラスの特集ページに。
クラス3位ということで…。
でも、間違えてます!
マシンが「ストーリアX4」となってますが違います!
「X4」は、FIAのホモロゲがないので、WRCに出ることはできません。
なので、オイラたちのストーリアは4WDターボの「X4」ではなくて、
1.3リッターNAのFFである「ストーリア 1300 ツーリング」です!
専門誌なのに、ちょっと残念なミスだなぁ。
まぁ、雑誌に誤植はつきものというか…。
まぁ、一般にはたいして影響のない間違いですし。
ただ、WRCに出たいのに間違ってX4を買ってしまう人が出ないことを祈ります。(^^;
Rally-X、なつかしいですねー。
オイラも好きでしたね。
>Fighterなべさん
ありがとうございます!
写真も、ありがとうございました!!
今回は、我がチーム3台とも完走とバッチリの結果でしたね!
まぁ速報ということで…
という割には、かつてのRally-X誌より遅いのよね。
と、Rally-X派の残党のつぶやきでした…