スバリストのラリーな毎日!

WRC「RALLY JAPAN」も行われた北海道で暮らすラリーバカなスバル乗りの独り言です!

来シーズンに向けて

2005年11月28日 00時43分41秒 | ヴィヴィオ
来シーズンの北海道地区のラリーは、チャレンジシリーズが廃止されて、ジュニアシリーズに変わるらしい。
オイラは、まだ、どうするか決めていないのだが、とりあえず、来シーズンに向けてヴィヴィオは、いつものエイムスポーツでメンテナンス中。
前のラリーでダメになったロアアームの交換はするのだが、点検で他にも不具合が出てきそうな予感…。(^^;


人気blogランキング「モータースポーツ部門」に参加中!
モータースポーツを知りたいならココです!!ぜひ、ご覧下さい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーンズがぁ~ (さったん)
2005-11-28 07:23:06
お亡くなりになったのね。

残念です。
返信する
ブリザードラリー (さったん)
2005-12-19 22:28:12
エントリー始まりましたね。
返信する
初めまして (けい)
2005-12-22 11:35:43
ブログランキングを見ていたらこちらを見つけました。

僕はGDBCに乗っていて、その前はGC8Fに乗っていたスバル乗りです。

これからもちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします。
返信する
はじめまして! (TAKA)
2005-12-25 22:23:23
>けいさん

どうも、はじめまして。

我が家の2ndマシンは、いまだにGC8Aです。

でも、まだまだ現役ですよ~!

また、遊びに来て下さいね~!



>さったん

ラリーのエントリーに、今日、AGMSCに行ったら閉まってたよ。
返信する