大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

3月27日(日)のつぶやき

2011-03-28 02:13:59 | 日常
02:31 from twitbackr
3月26日(土)のつぶやき - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/hGxluJ #twitbackr
15:10 from ついっぷる/twipple
大府市社会福祉協議会 震災支援・ボランティアに関する情報→http://bit.ly/haLZPK  全国社会福祉協議会震災支援・ボランティアに関する情報→http://bit.ly/b0d62a #obu
15:13 from ついっぷる/twipple (Re: @mammezzo
@mammezzo いえいえ、まこさんはしっかり発信されていると思います。少なくとも4年の経験をした私が表現すること、伝えることに慣れていないとお話にならないのです。4年前の私の姿を思うと、まこさんはしっかりされていて、浜北のみなさんは良い選択肢を得られたなぁと思います。
18:35 from ついっぷる/twipple
孤独に走ってきたと思っていたけど、最近お会いする先々で、思いがけない方々から影となり支えていただいてきたことを知る。なんと自分の身勝手だったことか、と同時に、支えてくださっていた方々の分も責任が重いのだと知る。4年前とまったく違う、プレッシャーと責任重大さが迫ってくる。
18:41 from ついっぷる/twipple
4年目と違う重い責任のある選挙を迎えることになりました、と言った私に「当たり前だ、あなたがもらってきた4年間の税金は、あなたにあげたものではなくて、あなたの成長に投資してきたものなんだから。投資に見合う成長をしてその先に進まないといけない」と。プレッシャーの根源が明快になりました
18:42 from ついっぷる/twipple
それにしても冬将軍がんばりすぎ。3月末だというのに寒い~。ここでこれだけ寒ければ、東北の寒さはいかばかりかと心が痛みます。
19:21 from ついっぷる/twipple
全国の同業者でシェアしたいです!郷土の誇れる先輩からの檄です。 RT @shimuranaoki:ステキな言葉 RT @takaba_tokuko: あなたがもらってきた4年間の税金は、あげたものではなく、成長に投資してきたもの。投資に見合う成長をしてその先に進まないと
19:58 from goo
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その1 議員になろうと思った原点 #goo_takaba_tokuko http://blog.goo.ne.jp/takaba_tokuko/e/75a9e61d8b63c54a9b6ade501a4befea
20:01 from twitbackr
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その1 議員になろうと思った原点 - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/eg4kie #twitbackr
22:01 from ついっぷる/twipple (Re: @ofutondaisuki
@ofutondaisuki へいっ(`д´)ゞ ご心配おかけしやす。萎縮は心配ありませんのことよ~ なんのかんの言っても変わりようがないんで~ プレッシャー貰えるの有り難くもあるのですよ。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。