大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

6月18日(土)のつぶやき

2011-06-19 02:34:38 | 日常
02:31 from twitbackr
6月17日(金)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/m2Jj6X #twitbackr
15:08 from ついっぷる/twipple
今日はちょっと調子が良い♪こんな感じに日々良くなってくれるといいなぁ。
15:54 from ついっぷる/twipple (Re: @sinyoshi
@sinyoshi はい。平時モードにしました^^ じわーっと、ですね。
23:44 from ついっぷる/twipple
メール送ってありますので確認・返信お願いします RT @Takayuki357: 調子が良くなってきて何よりです。無理なさらずにお大事にしてください。写真変わりましたねRT @takaba_tokuko 今日はちょっと調子が良い♪こんな感じに日々良くなってくれるといいなぁ。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。