大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

10月29日(月)のつぶやき

2012-10-30 02:42:15 | 日常

31日からウェルネスバレーのロゴマークの投票が始まります。担当さんと「アイコン、ロゴマークのイメージ刷り込み」の提案というかディスカッションをしたのはいつだったか…大府市HPのこちらに案内が掲載されています→bit.ly/TPB1cj


今朝はおおぶ文化交流の杜の起工式。26年度開館に向けいよいよ本格的な工事が始まります。事故なく安全に作業されますように&近隣の方のご迷惑が少しでも軽くありますように。計画の不備など散々議論してきただけに、私も少ししみじみ。文化交流の杜とは→bit.ly/TPBsmU


おおぶ文化交流の杜とは、図書館とホールの文化複合施設です。施設の愛称を募集していましたが、ALLOBU=アローブ=全ての人たちが共に生きあう大府=に決まったそうです。詳細こちら→bit.ly/PCbojJ


あ、今日はカリアンナイトだ。カリアンナイトは3くらいから知っていて、大府でもできるといいけど、店舗が集中、店舗数などちょっとハードルだなあ、と思ってた。でも今は大府でもスタンプハイキングとかのチャレンジが始まって、今は秋のスタンプハイキング、ウォークラリーにお店がコラボしたり。


とまあ大府も商店主のみなさんががんばっていなさるのですよ。大府deまち歩き 秋のスタンプハイキングについてはこちら→on.fb.me/TPDMdv 51の商店主さんが参加。春は確か11店舗だったのですごい拡大ぶりです。熱心な若き商店主さんたちに期待大!

1 件 リツイートされました

あ、議長会フォーラムのレポートをブログに貼ってなかった…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。