大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

6月21日(火)のつぶやきその2

2011-06-22 02:29:52 | 日常
23:40 from ついっぷる/twipple (Re: @sti_taka777
@sti_taka777 →そういう態度の裏には「女のくせに」という「女は劣っているもの」という前提が当然のようにあるものと感じます。・・・という経験をもしその方がしてきていると、被害者意識のレベルが上がっていることがあるかもしれません。
23:45 from ついっぷる/twipple
それだけの要素でセクハラと言っちゃダメでしょう。んなこと言ったら、職場は男女席を同じくできませんよ RT @sti_taka777 う~ん、女性は男性から注意される(あくまで押し付けではなく、のスタンスは保ったつもり)と、それはセクハラになりえるのでしょうか。
23:51 from ついっぷる/twipple
そのニュアンスわかる。「いっぱいいっぱいだな」という眼力がまさに当たっていたということかも。余裕のない精神状態を見かねたんだけど、だからこう反応しちゃった RT @yuk1ea6e: @takaba_tokuko @sti_taka777 精神状態如何では…絶望しちゃうんだろうね
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。