大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

8月2日(木)のつぶやき

2012-08-03 02:25:00 | 日常
13:34 from Seesmic
知多北部3市議員研修会のため知多市へ向かっています。知多北部3市とは、東海市、知多市と大府市で、会場と事務方は持ち回りで毎年8月初めに行っています。大府市役所に集まりバスで乗り合わせです。

15:34 from Seesmic
をを!RT @gikaikaikaku: ご紹介いただきました!>成果が問われるこれからの議会改革 議員と市民の条例づくり交流会議開催(2012/08/02 政治山)bit.ly/PnOnK3

20:10 from ついっぷる/twipple
大変だ!8月になったのにまだ大府市内のぶどう直売所に買いに行ってない!行かなくちゃ!おおぶは8月になるとあちこちの道端に農園の直売所が出るのですよ^^ bit.ly/OL7ZLY

by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。