大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

4月1日(金)のつぶやき

2011-04-02 02:16:07 | 日常
09:37 from ついっぷる/twipple
こんな時間ですが本日初ツイートなので、おはようございます。今日は全国あちこちで県議会議員選挙の告示日です。あちこちの友人知人の出馬、みなさんの健闘をお祈りしています。
10:21 from web
RT @kosakakazuki: ツイッターの威力に期待してこの度も書きます。福島原発で働くかたの食料がままならないと報道であります。仲間が食料を届ける計画で食料とトラックはあります。今夜出発可能です。現場で働くかたと誰かつなげていただけませんか?03-5547-119 ...
10:49 from ついっぷる/twipple
自分メモ 総務省HP 平成23年東北地方太平洋沖地震 地方自治体等による支援についてhttp://bit.ly/hT8UYg
11:17 from ついっぷる/twipple
できたかな?テスト投稿・・・
12:16 from goo
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その2 民意とかけ離れた議決をしない議員に #goo_takaba_tokuko http://blog.goo.ne.jp/takaba_tokuko/e/9aabd53f7c92a5917acc52a7ad0c6457
12:21 from twitbackr
【ミッション2011】これからの4年間に向けて その2 民意とかけ離れた議決をしない議員に - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/eM2mTu #twitbackr
13:34 from ついっぷる/twipple (Re: @sti_taka777
@sti_taka777 二世でも政党関係でもないから「政治の素人」という出身に間違いないんですが、もう書いてることが結構コアなんで(自爆)、この内容で素人はないかなぁとは思ってまして。とある先輩からもタイトル変更を考えてはとアドバイスいただいてて。いつ何に変更しようかなあ?
15:14 from ついっぷる/twipple
集中でけん・・・
15:28 from ついっぷる/twipple
これでどうだ
15:29 from ついっぷる/twipple
できたー\(^0^)/
15:35 from ついっぷる/twipple
請求書が届いたorz
16:55 from ついっぷる/twipple
うーん、文字情報が絞りきれない・・・何をどう伝え、何をあきらめればいいかな・・・締切りなんだけど。
17:05 from ついっぷる/twipple
調査する戦力が足りない・・・
17:26 from ついっぷる/twipple
市議会議員と話そう!第9回会場予約しました。予約確定しましたら日程お知らせします。次回は5月開催ですから、「ただの人」になっていたら「市議会議員と話そう!」改め「市民懇談会」になります。もちろん、「市議会議員と話そう」にするためにがんばりますよ!統一選分析と防災についてをテーマに
18:04 from ついっぷる/twipple
毎月1日は防災無線の試験放送。18時に流れました。みなさん聞こえましたか?我が家は聞こえました。  #obu
18:08 from ついっぷる/twipple
ありがとうございます。そちらも統一でしょうか?これからも実りある交換ができますよう、お互いがんばりましょう! RT @sato_masataka: @takaba_tokuko 必ずや「市議会議員と話そう」に、と祈ります。がんばりましょう。
18:14 from ついっぷる/twipple
自分メモ:今後4年間のお約束 市民と触れる場を増やします。これまでの定期開催「話そう会」は継続。加えて、街頭市政報告、カフェde話そう を新しく増やし、常時「姿の見える」議員として、みなさんと話し合いそこから政策を考えていきます。  #obu
18:28 from ついっぷる/twipple
あらら愛知県からはどなたも・・・orz RT @nori64: RT @m_batai: 地域に飛び出す公務員を応援する首長連合ブログ更新しました!→: 参加首長メッセージ http://t.co/XlHKHJr #tobiren
18:36 from ついっぷる/twipple
だからツイートの多い日は締切りを何か抱えててPCから離れられない日だってことだな・・・
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。