大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

3月5日(土)のつぶやき

2011-03-06 02:11:43 | 日常
02:11 from twitbackr
3月4日(金)のつぶやき - 素人議員の見聞録 大府市議会議員 たかば とくこの日々 http://bit.ly/i0GJef #twitbackr
08:58 from goo
大府市平成23年度予算案 私の質疑メモ #goo_takaba_tokuko http://blog.goo.ne.jp/takaba_tokuko/e/161c85c4ee9d76e0c15810a96288eafb
12:22 from ついっぷる/twipple
最近TL上に街頭演説やってます、ってツイートが多くなってきたけど、道路使用許可ってそんなに多くの箇所で取れるものなのかしらん?
20:26 from ついっぷる/twipple (Re: @yuyuzy41594
@yuyuzy41594 @mammezzo ゲリラ街頭やりたくてしょうがないんですけどこんなんとかhttp://bit.ly/fK8a12こんなんとかhttp://bit.ly/dFhXZyあるんで、みんなどうしてんのかなーと。許可いらなければガンガンやりたいところ。
20:27 from ついっぷる/twipple
で、さっき帰宅なう。そういえば今日まだ1回もまともにご飯食べてなかったことに気がついたり。今からなんか作ります~
20:30 from ついっぷる/twipple (Re: @tsubo_nao
@tsubo_nao Ani一票、いや、横から覗き込んでいた家族とあわせて2票です。発色整えれば、ですが。
20:30 from ついっぷる/twipple (Re: @tomoya_komaki
@tomoya_komaki おおっ、変化の春ですね。良い結果となりますように。
20:41 from ついっぷる/twipple
茨木、お目にかかりたかったです!私は見つけられなくて…いいポスターになるといいですね^^ RT @tsubo_nao 顔色おかしいですもんねw たかばさん、先日は茨木市でお見かけしたのですがお声がけできなかったんでした。又の機会を楽しみにしております。 投票ありがとう存じます!
20:42 from ついっぷる/twipple
何かが起ころうとしてるのかもしれないな。こういうことになると、大府にも何か。私のしてきたことは空振りじゃなかったのかも。
22:01 from ついっぷる/twipple
RT @kopipedoujou: 自宅に押しかけて個人情報を公共の電波に乗せ、警察署に押しかけて殺人犯のように生中継し、京大に押しかけて他の受験生に批判させ、予備校に押しかけて講師に頭下げさせ、知恵袋の回答者の家に押しかけて苦言を呈させて、それで総括が「しっかり反省して ...
23:24 from ついっぷる/twipple
RT @K_Sigetter: 【RT希望】マニフェストに興味をお持ちの皆さん、3/4に開催された、ローカル・マニフェストフォーラム九州Ust公開フォーラムが次のURLで録画配信されていますよ~。視聴者のつぶやきは #lm9 でご覧頂けます。 http://bit.ly/ ...
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。