大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

3月31日(土)のつぶやき

2012-04-01 02:33:17 | 日常
17:23 from ついっぷる/twipple
政治団体収支報告書の提出期限は月曜。書けたんで月曜持参しようっと。で、政治団体でない自分の活動費用の概算も出さなきゃだし、会計を預かっている案件が2つほど。レシート・領収証・振込票などを並べたり揃えたり・・・集計作業はPCで。ああ、紙がメモが飛び交ってる・・・

17:33 from ついっぷる/twipple
私は選挙イヤーでも特に後援会活動を広げることはないし、後援会名簿というものがなくて、後援会行事もありません。後援会名で発行している活動報告チラシの紙・印刷代と折込代のみを後援会会計で計上。活動に対しいただいた寄附を、活動報告チラシの発行に充てる寄附として計上しています。

17:41 from ついっぷる/twipple
雨止んだー。明るくなったし洗濯しようっと、って洗濯機を回したけど、干してないまま夕刻^^;で、まだ冷えるの?ええ?明日の最低気温2度って、4月なんですけど。bit.ly/HrZHkV 桃山公園さくら祭りどないすんねん。

by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。