大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

11月13日(日)のつぶやき

2011-11-14 02:56:38 | 日常
03:01 from twitbackr
11月12日(土)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://t.co/pZgQUJvD #twitbackr
09:46 from Twipple for Android
大府シティ健康マラソン 開会式終わり参加の皆さんそれぞれにアップ中。ゴールは石ヶ瀬小学校。 http://t.co/azTQOtym
09:50 from Twipple for Android
大府シティ健康マラソンのためJR大府駅西側を中心に道路規制しています。ご不便おかけしています。写真は走る時間。 http://t.co/PI654vyU
09:59 from Twipple for Android
大府シティ健康マラソン クォーターの部スタートです。
http://t.co/KcQBseL6
14:20 from ついっぷる/twipple
私を「嬢」とお呼びになるとは、なんとレアなお方。ありがとうございます RT @SHUJI_AMANO たかば嬢は間違い無くスーパーエース級ですよ!(^-^) RT @takaba_tokuko LORCの議員政策力フォーラム 質問力研修を終えて。どこの議会もエース級の人たちが参加
14:22 from ついっぷる/twipple
あー餃子山盛り手作りしたい。時間と根気があるなら。
14:24 from ついっぷる/twipple
ATフィールド、ググってワロタ RT @katsuragawa_m: 議会はATフィールドQT @takaba_tokuko 言ってみる時点でチャレンジャー(TT) RT @Sakai_Akiko 議会でワークショップをする…「やってみません?」っても簡単には通らないだろうと想像
14:25 from ついっぷる/twipple
気が弱いものでw RT @sinyoshi: あなたもおののくのか…(^_-)-☆ RT @takaba_tokuko: 議員にこそファシリテーションスキルが必要だと言われているしそうだと思っているんだけど、議会でワークショップをするだけで障壁を想像しおののいてしまう切ない現実
14:27 from ついっぷる/twipple
報告書作らねば!領収証の整理もしておかねば!死のロード最後のしめくくりツアーの準備もしなければ!留守中と視察立替のためATMにも行かねば!
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。