大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 02:29:37 | 日常
02:31 from twitbackr
1月29日(日)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 bit.ly/yxoLjc #twitbackr

23:47 from ついっぷる/twipple
午前中、アポイントをうっかり日にち間違え、先方に「時間過ぎても連絡がなく、何かあったんですか?」とご心配&ご迷惑をおかけしてしまいました。スケジュールに1日間違えて書き込み、明日の予定になっていて・・・本当に申し訳ないことをしました(><)

23:50 from ついっぷる/twipple
昨日、活動報告チラシを新聞折込させていただきました。折込前日にようやく新聞店への搬入が全て終わり、手渡しできる部数が確定したので、土曜日からお会いする方に手渡ししています。昨日、今日は見てくださった方からご連絡をいただき直接お話しを聞かせていただき…ありがたい限りです。

23:54 from ついっぷる/twipple
活動報告チラシは、朝日新聞と読売新聞が大府市内全て、中日新聞は共和販売店と森岡販売店のエリア以外の全てで折込させていただいています。共和・森岡の方々も待っていてくださる方があるのは承知しており、私も折込お願いしたいのですが、お店のご判断で折込不可とのこと。申し訳ありません。

23:58 from ついっぷる/twipple
いろいろとお話しを伺い、現場を見せていただくこともあり、調べないといけないストックが今かなりあります。整頓しないと・・・承ったお話は、時間がかかってもなんらかお返事させていただきますので、お待ちいただくことになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。