大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

2月19日(日)のつぶやき

2012-02-20 02:30:04 | 日常
02:36 from twitbackr
2月18日(土)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 bit.ly/xKuu0Z #twitbackr

11:47 from ついっぷる/twipple
夜半田市に向かう予定ですが、時間帯は?告知リンクください RT @lunapetit: 3月2日つながれっとNAGOYAのセミナーはこの関連RT “@takaba_tokuko: 【コラム】マルチステークホルダー・プロセス bit.ly/ymKNhB

11:52 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
本日18時から、大府市勤労文化会館2回会議室で「市議会議員と話そう!たかばとくこ活動報告&意見交換会」を行います。堅苦しい報告会ではなく「話す」場です。私の活動や市政情報は話題提供と思って、お気軽にご参加ください。政治倫理条例案と経過、予算概要、一般質問予定などお持ちします。

11:55 from ついっぷる/twipple
話そう会の仕込み資料と、明日から始まる一般質問通告の準備で目一杯。やらなきゃ、と資料を積み上げPCに向かっていたものの「文章の神様が降りてこない・・・」と無為に過ごした昨日(=成果物ナシ)が悔やまれるorz

12:03 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
少子高齢化対策のために子どもを産み育てやすい世の中にする、ってのは好みません。子をなしたい、子を生み育てたい、子どもとともに家族を形成し生きていきたいと思う人たちが、躊躇あるいはあきらめないといけない要因をなくしていくことが必要。その結果、少子化が収まっていくものだと思うのです。

13:08 from ついっぷる/twipple
あ、FBでいただいてたイベントですね。すみませんm(_ _)mそうだった予定があわないとあきらめたんだった^^;このやりとりを見た誰かの目にとまりますように。 RT @lunapetit: 再送しますね。ご参考までに。 bit.ly/xulUw0

21:19 from Seesmic
市議会議員と話そう!活動報告&意見交換会第13回終わりました。12名のご参加に、途中から水野議員も顔を出してくれました。倫理条例の過程やパブコメの件、職員旅費条例の改正などが話題に。ご意見やアイディアもいただきました。感謝です。 twitpic.com/8lyj5h

by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。