大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

11月29日(火)のつぶやき

2011-11-30 03:00:12 | 日常
03:01 from twitbackr
11月28日(月)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://t.co/RyP8JQbK #twitbackr
15:42 from ついっぷる/twipple
本日は一般質問通告期限。さきほど提出してきました。今回はちょっと心境の変化、かなり時間に余裕のある質問になりそうです。定例会の議案に、私のこだわりの政策が散りばめられているので、そちらにエネルギーを割いているのもありますが。
15:43 from ついっぷる/twipple
明日は大府市議会臨時会です。事故の損害賠償の専決処分の報告、それから職員給与の引き下げが議案です。13時30分からです。さきほど会派室で、水野議員と簡単に明日の流れと着眼点、質疑討論をどうするか協議しました。
15:44 from ついっぷる/twipple
あきちゃんふぁいっ! RT @kimisukekimita: 声援。RT @Sakai_Akiko: 一般質問通告書作成中。。
15:46 from ついっぷる/twipple
ありがとうございますー RT @kimisukekimita 声援ー RT @takaba_tokuko 本日は一般質問通告期限。さきほど提出。かなり時間に余裕のある質問になりそう。議案に、私のこだわりの政策が散りばめられているので、そちらにエネルギーを割いているのもあり。
16:27 from ついっぷる/twipple
ヒヤリング アポはいりましたー
23:39 from ついっぷる/twipple
ジャイアンとのび太で説明するTPP・・・なるほど。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。