大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

4月30日(月)のつぶやき

2012-05-01 02:17:59 | 日常
13:17 from Seesmic
打ち合わせのため金山に向かって移動中。当日で会議室取れたので落ち着いて打ち合わせできそう。資料の準備も間際。間に合ったー\(^_^)/

13:23 from Seesmic
JR車内の広告。「お待ちしてます。和歌山」ポスターの隅に「~紀伊半島大水害~負けるな和歌山」「お越しになるのにもう支障ありません」。写真貼りたいけど車内揺れる~

14:56 from Seesmic  [ 6 RT ]
地方政治家が連携する、つながることで何を得たいか、何をしたいか、市民にとって議会がどうあるといいと思うか、自分が議員としてどうありたいか。正直な議論がここにある。こういう場が持てることが良いなと。なんか嬉しいねぇ。考え方は必ずしも一致しなくていい、こういう話をすることが大事。

14:57 from Seesmic
議論中。 twitpic.com/9fi9d0

18:22 from Seesmic
濃い議論のあとのブレイク。ベルギービール@久屋大通なう(^^) twitpic.com/9fk5lt

19:24 from Seesmic
フルーツビール。バナナテイストのシャポーバナナ。ウマーo(^o^)o グラスとコインのセットは100円のチャリティーつき。 twitpic.com/9fkquv

19:34 from Seesmic
ベルギービール、締めはホワイトビールのヴェデットエクストラホワイト♪甘いフルーツビールを続けてチョイスしていたので、あースッキリ(^-^) twitpic.com/9fkuar

19:35 from Seesmic
o(^o^)oRT @sasakimakoto: 第2回の市民と議員の条例づくり交流会議IN九州開催などに向けて話し合い。ゴールデンメンバー勢ぞろいです\(^o^)/私も嬉しそうに笑ってるし(笑) p.twipple.jp/1YzEr

by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。