大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

2月16日(木)のつぶやき

2012-02-17 02:32:41 | 日常
02:36 from twitbackr
2月15日(水)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 bit.ly/wjhCPi #twitbackr

20:52 from ついっぷる/twipple
議案説明があって資料も出てきて脳内は3月議会に向けていい集中モード。でもついつい睡眠を削って今朝は起きれなかったorz

20:55 from ついっぷる/twipple
新年度予算案以外の議案概要説明、会派代表者会議のあと、会派室で新人議員さんに予算審査の日程と手順を説明、事業別予算書の読み方なども添えて。一般質問の準備の進捗を確認、遅い昼食をなんとか取って15時から企画政策課で意見交換。いろいろ消耗したので、家事放棄なう。

23:16 from gooBlog production
傍聴者への議案提供について 一歩前進 blog.goo.ne.jp/takaba_tokuko/…

23:21 from twitbackr
傍聴者への議案提供について 一歩前進 - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 bit.ly/ypTQ2Z #twitbackr

23:24 from ついっぷる/twipple
いろいろ根つめて疲れた。。。疲れたとき忙しいときはGood Musicに限ります!セブンアンドワイでお取りよせしたCD受け取りにブンブン行ってきます♪お酒かスイーツでも一緒に買ってくっかなー ←だから太るとあれほどww

by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。