大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

8月6日(土)のつぶやき

2011-08-07 02:48:44 | 日常
02:41 from twitbackr
8月5日(金)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/qIThjJ #twitbackr
08:37 from ついっぷる/twipple
早朝に家を出て日帰り出張のため移動中。夜には大府に戻ります。今日明日は大府夏祭り。大府駅前に紅白の櫓が組まれていました。
10:03 from ついっぷる/twipple
あずさ2号は8時ちょうどではナイ。この駅では。←年バレ
http://p.twipple.jp/ULL92
10:33 from ついっぷる/twipple
なんと(><)さぞご無念でしょう。夏のハードスケジュールはまだまだ続きますからどうぞお大事に。 RT @nishi_hiroshi: 体調不良により欠席です(T_T) RT
10:35 from ついっぷる/twipple
わかっていただけましたかw RT @haripo: いちおう僕も狩人は知ってますw RT @takaba_tokuko: あずさ2号は8時ちょうどではナイ。この駅では。←年バレ http://p.twipple.jp/ULL92
10:38 from ついっぷる/twipple
ここはJR東日本のエリアなのですね。特急乗り継いで間もなく目的地。自由主義を学んできます。
http://p.twipple.jp/EAAx2
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。