大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

第2回 市民と議員の条例づくり交流会議IN東海@桑名 終了っ。

2012-05-27 23:32:05 | 地方自治
第2回 市民と議員の条例づくり交流会議IN東海@桑名
おかげさまで無事終了いたしました。

反省もございます。
不手際もあったかと思いますが、寛容にもご参加のみなさまから厳しいお叱りはありませんでした。

ご登壇いただいた先生方には、連絡や当日の運営でも行き届かないところがあったと思いますが、広い心でうけとめていただいたうえ、貴重なお話をいただきました。ありがとうございました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。
声をかけてくださったみなさま、お会いできてうれしかったです。慌しくてゆっくりお話できずすみませんでした。

時間的に物理的に限られた中での企画と実行に、力をあわせて乗り切った仲間たちにも感謝。
事務局・幹事としてまとめきったなるたかくんお疲れさま。明日のオプション対応がまだあるので、がんばってくださいまし。


帰宅したら堂本兄弟に間に合って、金爆見れてノリノリ♪
めっちゃくたびれましたが、充実。


さあ、これでいよいよ6月議会の準備に本腰です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。