大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

7月23日(土)のつぶやき

2011-07-24 02:33:44 | 日常
02:36 from twitbackr
7月22日(金)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/pJt7eA #twitbackr
06:30 from ついっぷる/twipple
おはようございます。諸々の調整事項やら制作物やらでオールナイト営業明けです。このさいなので家事をやっつけてから仮眠しようと思います。
06:43 from ついっぷる/twipple
定例の「話そう会(市民への活動報告&意見交換会)」。話そう会はずっと、定例議会開催月の前月の土曜を恒例にしていて、次回は8月の土曜なんですが、この8月はほとんど毎週末出張などの予定が入っています。お盆は避けないといけないし…来週早々あたりには確定せねば。
06:44 from ついっぷる/twipple
それにしてもさわやかな朝ですね^^ 毎日これでは冷害になってしまってまずいでしょうが、過ごしやすいのは素直にありがたいです。
07:05 from ついっぷる/twipple
おはようございます。徹夜明けお揃いですwお互いがんばりましょー RT @dreamvisionjp: 眠い(-.-)zzZ編集で朝までかかって、これからピアノの撮影だ…
07:20 from ついっぷる/twipple
今日は西尾市事業仕分けhttp://bit.ly/oUylPf なのですね。かつては愛知県下ではなかなか実施されないからと遠方まで傍聴に行っていましたが…仕分け人5名のうち2名が市民、さらに市民判定人方式も取り入れています。出張してきた仕分け人だけの手法の時代から進化しています。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。