大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

12月31日(土)のつぶやき

2012-01-01 03:07:42 | 日常
03:01 from twitbackr
12月30日(金)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://t.co/0nCR4dnO #twitbackr
09:32 from ついっぷる/twipple
おせちを作るのだ!きんとん、黒豆、錦玉子、紅白なますは娘の担当。私は豚の角煮、御煮しめ、たたき牛蒡、田作りを。田作りは2種類作ります。紅白かまぼこや昆布巻きなんかは買って来ます。黒豆は昨晩から仕込みが始まっています。楽しい年中行事。掃除?そのうち誰かやるんじゃない(笑)
09:36 from ついっぷる/twipple
こういう日は、ニコ動作業用BGMのお世話になります!軽いヤツ流そう。明るい、軽い目の。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。