大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

5月22日(日)のつぶやきその2

2011-05-23 02:24:24 | 日常
22:19 from ついっぷる/twipple
今日の夕方、ものすごく珍しく子ども3人と一緒に買い物行きました。大きくなってから3人みんな一緒って珍しいんですよね。食品レジで財布を持つ私、一緒にレジに並ぶ170cm超え男子2名女子大生1名。「なんでこんなでっかいのがうじゃうじゃいるんだ!?」すごい画だと我に返った。ひえー・・・
22:37 from ついっぷる/twipple (Re: @sti_taka777
@sti_taka777 みなさん長身ですね。スタイル良さそう^^ 小学生とか幼稚園とかの子どもの頃に連れて歩いてた頃は3人揃ってついてきてましたが、今は携帯もあり、大型スーパーに行っても分散して駐車場集合でしょ?「食品レジにみんな一緒に並んでる」ってのが感慨?だったのです。
22:38 from ついっぷる/twipple
圧迫感だよね~ RT @ofutondaisuki: 男兄弟がいない家に育つと、背の高い若年男子が家にいるという、なんつうかその、圧迫感(?)って楽しい。 RT @takaba_tokuko 一緒にレジに並ぶ170cm超え男子2名女子大生1名。「なんでこんなでっかいのが?」
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。