大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

9月10日(火)のつぶやき

2013-09-11 03:20:06 | 日常

大府市議会9月定例会、一般質問2日目です。私は午後の二番目になりそうです。教育委員会のあり方、考え方について質問します。ただ今休憩中、11時10分から水野議員の質問で再開します。


大府市議会9月定例会、一般質問2日目、午後は13時から。私は14時頃からになりますね。リアルタイム中継はないので、ネットでご覧いただくには1週間お待ちいただくことになります。市役所にご用向きの方は、よろしければ6階にお立ち寄りくださいませ。


一般質問終わりましたー。自己最短記録じゃないかな?自分にかなり意識は高い案件ではありますし、自分なりに語ればかなり語れる話なんですが、取扱の難しい「教育委員会」。難しいを招致で、お伝えしたかったんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。