大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

7月26日(金)のつぶやき

2013-07-27 02:55:13 | 日常

私の寄稿コラムが掲載されました→ネット選挙解禁で、選挙が「みんなのもの」になるのか?<br/>~地方選の現場から考える~ seijiyama.jp/article/specia… @seijiyama_newsさんから

1 件 リツイートされました

今の時代に、地方議員である以上、選挙制度や議会制度などの変革に無関心ではいられません。
しかも、変革した結果を受け取る側でなく、変革を招くべきなら招くための行動を起こすべき当事者であるのは当然だとも思っています。... fb.me/22r3V6o4D


大府市議会6月定例会の、私の一般質問の動画のご案内です。質問事項表からご覧いただくのはこちらから
obu-gikai.jp/detail.php?int… fb.me/C8buoeQa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。