大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

2月6日(月)のつぶやき

2012-02-07 02:29:54 | 日常
01:05 from ついっぷる/twipple
イベント企画の打ち合わせ。出張中にも電話がかかってきていたのだけど、今日ようやく落ち着いて状況把握ができた。最優先事項は了解、手順やスケジュールなども概ね見通してみた。今週中にも一度打ち合わせを持つことに。

01:09 from ついっぷる/twipple
こちらこそよろしくお願いします。拙い進行にご協力いただき感謝です。プロフィール拝見、パパさんだったのですか!お若くてそう見えなくてびっくり! RT @kawadatsuyoshi: @takaba_tokuko 先日はお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

01:13 from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
【拡散歓迎】昨年から始まった知多半島映画祭、今年もやります第2回。スタッフ募集してます。知多半島を盛り上げたい仲間と楽しく映画祭を作りませんか?映画好き、知多半島好き、月1で半田市内のMTGに来られる方お待ちしてます。詳しくはこちら→bit.ly/r9GO4h

02:31 from twitbackr
2月5日(日)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 bit.ly/xmwQW1 #twitbackr

11:02 from ついっぷる/twipple
そこに信念はあるのかい? と言ってみる。アンダー・ザ・ブリッジに集いたがる、永田町の住民たち&永田町に住みたいと思う人たち。いえべつにあるならいいんです、あるなら。ないように見える、ってだけで。

11:23 from ついっぷる/twipple
レスポンスありがとうございます。体が二つ欲しい、よくわかります。 RT @densenman 知多半島映画祭は、東海市在住の私にとっては魅力。週末は何かと用事が重なることで、スタッフに応募出来ない・・・「身体が二つ欲しい」とはこのことです。

12:56 from ついっぷる/twipple
午後の部 始動!

18:05 from Tweet Button
すごすぎる…ありえないんですけど。→交通局労組「非協力なら不利益」 リストに局長級幹部も(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-…

18:18 from ついっぷる/twipple
私のandroidとついっぷるがうまくいってないみたい。写真投稿ができない(><) 大府盆梅展の会場で撮ってきたのに・・・

by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。