大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

7月18日(月)のつぶやき

2011-07-19 02:52:32 | 日常
02:41 from twitbackr
7月17日(日)のつぶやき - 大府市議会議員 たかば とくこ 鷹羽登久子の日々 http://bit.ly/qOF7es #twitbackr
08:34 from ついっぷる/twipple
おはようございます。例によって間際議連(汗)レジュメ作成だん。愛知サマーセミナーhttp://bit.ly/acPQCY 本日東海高校会場4限「議員になるには」友人議員が講師の依頼を受け、サブ講師として半分受け持つことになりました。資料何部くらい要るかなぁ?
09:10 from ついっぷる/twipple
うぇるかむ! RT @haripo: あ、それ出席しようかな RT @takaba_tokuko: レジュメ作成だん。愛知サマーセミナーhttp://bit.ly/acPQCY 本日東海高校会場4限「議員になるには」友人議員が講師の依頼を受け、サブ講師として半分受け持つことに
09:34 from ついっぷる/twipple
血小板減少症にゃんこのプーすけ、久々の流血。最近調子がよかったのでステロイド投薬をやめていたんですが、ステロイド復活です。爪からの出血。出血多量でどうかなるレベルではないですが、暑い時期なので感染症も気になるところ。白血球も少ない個体ですから…
09:37 from ついっぷる/twipple
間際でこそ本領発揮するのが間際議連♪←ヲイ RT @samasemi_unoff 質問通告締め切りよりは余裕があり?o(^-^)o RT @takaba_tokuko 間際議連レジュメ作成だん。サマセミhttp://bit.ly/acPQCY 本日東海高4限「議員になるには」
10:14 from ついっぷる/twipple
でそ?^^ RT @hideaki0711: @takaba_tokuko たかばさんいつものシンプルな行動がおもしろい。
10:43 from ついっぷる/twipple (Re: @hideaki0711
@hideaki0711 でら恐縮。こちらこそあまり連絡はとってなくとも、リスペクトしてます。私のアンテナの貴重なお一人と認識。甥っ子が農林高校を視野に入れてるようなので、そのうち体験をお願いしたいかも。
10:50 from ついっぷる/twipple
7月18日4限東海高校にて、『議員になるには』サブ講師として愛知サマーセミナーhttp://bit.ly/acPQCY参戦。自己資金2万円で議員になった普通じゃないフツーのおばちゃんがお話させていただきますよ~ #samasemi
10:51 from ついっぷる/twipple
3限と4限をミスってツイートしちゃった。4が正解です。
11:04 from ついっぷる/twipple (Re: @hosoda_kenichi
@hosoda_kenichi 細田さん、休養中はお見舞いコメントいただきながらリプしてなくてすみません。暖かいコメントありがとうございました。おぉ母校でいらっしゃいますか!貧乏家なので子どもたちはみんな公立一直線、東海高校を訪問するのは実は初めてです。
11:06 from ついっぷる/twipple
もとツイート削除したので、公式RTの方は消えているハズです…で、改めて「4」でツイートしてみました。 RT @sti_taka777: あらら・・・ RT @takaba_tokuko: 3限と4限をミスってツイートしちゃった。4が正解です。
11:14 from ついっぷる/twipple
ここ数日WEB上隠遁生活してたのでいきなり当日ツイートです^^;まぁメイン講師じゃないからキャストにも掲載されてないしね。でも誰かお会いできるとうれしいのでツイートしてる感じ?です RT @sti_taka777: 予告はツイートした?
11:17 from ついっぷる/twipple
とりあえず休養明けということで、アルコールも控えめに、といった現状でござる。でも貴重な情報交換の場はぜひ欲しい!こんなん興味ありなんだけどhttp://bit.ly/jlE2fH RT @sti_taka777 そろそろリアル飲み会開く?
19:30 from ついっぷる/twipple (Re: @haripo
@haripo なかなかリアルでお目にかかれませんねぇ。来ていただいたのにお声がけできなかったかと心配してました。いらしてなかったと聞いてむしろ安心^^
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。