大府市議会議員 たかばとくこ の日々

2007年、政治の素人が議会に飛び込んでみました。

3月30日(水)のつぶやきその2

2011-03-31 02:13:06 | 日常
20:51 from ついっぷる/twipple
構想日本JIフォーラムUst終了しました。PCの前から動かない私をあきらめて、1号2号で今夜は和食メニューが完成しております^^; かれいの煮つけ(下ごしらえから!)、ほうれん草の白和え、お味噌汁~♪
20:52 from ついっぷる/twipple
なるほど菊地市長でいらっしゃいましたか。この発言なさった方がわからなくて。 RT @ksmrsmk 構想日本JIフォーラム。非常事態だから、すべての法制度を見直し、ただちに対応せよ。予算は後付けで、と伊豆市の菊地市長、元陸自一等陸佐
20:58 from ついっぷる/twipple
@JIフォーラムと表示した一連のツイートは、構想日本が本日行ったフォーラムhttp://bit.ly/bZRVQG のUst中継を視聴しながら自分のメモ書きとしてつぶやいたものです。聞き取り記述は私の聞いたところに依ります。傍聴コメントとした箇所は私のコメントです。
21:05 from ついっぷる/twipple
同日同時刻に市民セクターのフォーラムもあった模様。どちらも未来へ続く道 RT @aipon3 これから各個人、企業がそれぞれのやり方で長期的に被災地への支援し続けることが重要。プラットフォームとして、NPOをいい意味で活用し、みんなで連携していきましょう! 本日ご参加の150名…
23:15 from ついっぷる/twipple (Re: @kapao4536
@kapao4536 こちらこそよろしくお願いします。私は片葩小・東浦中卒業生です^^ ところで、前春日井市副市長さんとは、わずかですがお話したことがあり記憶に残っていました。幾度かブログを拝見したことも。なんと、札幌で4月を迎えられることになっていたとは存じませんでした!
23:17 from ついっぷる/twipple
Ust視聴でした RT @ksmrsmk: いらしてますか? @takaba_tokuko: なるほど菊地市長でいらっしゃいましたか。 RT @ksmrsmk 構想日本JIフォーラム。非常事態だから、すべての法制度を見直し、ただちに対応せよ。予算は後付けで、と伊豆市の菊地市
23:50 from ついっぷる/twipple
ここにも収支報告まだの人がいたのか…私は今回は2月中に済みましたよん←珍しい RT @nalutaka: やばい。ド際議連作らなきゃ…@katsuitaro 明日も。本当に間際。 RT @takaba_tokuko: 間際議連乙 RT @katsuitaro: 県庁。収支報告
23:53 from ついっぷる/twipple
ちなみに石浜保育園卒(えへん)西小はまだなくて、片葩小に木造校舎があったのをおぼろげに覚えている年です RT @kapao4536 めっちゃ東浦人じゃないですか(^-^) ぼくも片葩に5年生までいて、石浜西小ができたので6年生から1年だけピカピカの学校に通わせていただきました。
23:55 from ついっぷる/twipple
ガンガレ RT @nalutaka: しかも、三団体分です…“@takaba_tokuko: ここにも収支報告まだの人がいたのか…私は今回は2月中に済みましたよん←珍しい RT @nalutaka: やばい。ド際議連作らなきゃ…@katsuitaro 明日も。本当に間際。
by takaba_tokuko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。