御所市立大正小学校

学校の様子や児童の活動風景を紹介します!

2年:生活科「まちすきプロジェクト」お礼の手紙を届けたよ!

2020-12-22 13:54:27 | 日記

2年生は、この2学期に生活科で「まちすきプロジェクト」と題して、校区にある施設の勉強をしました。(以前にこのブログで紹介しました)

今回はそれぞれの施設にお礼の手紙を届けた様子を紹介します

御所スポーツクラブの宮城さん、ありがとうございました!

中嶌草履工業所さん、ありがとうございました!

御所市中央公民館の皆さん、ありがとうございました!

3つの施設の皆さん、本校の2年生の子どもたちのために、お忙しいなかお時間をつくっていただきありがとうございました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ会!学期末ですねぇ | トップ | 2年:プログラミング教育「マ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事