Jazz Room UNION「日々雑感 / Day By Day」

マスターのblogです。 ライブやセッション、イベント情報、プライベートな出来事等々こちらでご覧下さい。

今年もトレッキングに行ってます(^^)

2017年07月24日 | トレッキング

お久しぶりの更新ですが、昨年の楽しさを引きずって今年もトレッキングに出かけてます。
6月は浅虫の高森山へ。
お天気がよく、展望台からは陸奥湾や岩木山、遠く北海道まで見えました。



さらに盛岡近郊の円錐形の美しい山、姫神山へ。
山頂からの眺めを期待したんですが、ガスガスで視界はほとんどなし。
山頂まではそんなに遠くないですが、長い階段や大きな石の間をひたすら登る行程はとても登りがいのある山だと思いました。





そして7月は昨年に続いての秋田駒ケ岳。
お天気はまずまずだったが、最後はやはり雨にやられました
でも秋駒の箱庭のような素晴らしい景色と高山植物に会えて最高でしたね!
また山に行きたいな









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の八甲田トレッキング | トップ | 弘前公園の大銀杏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事