Jazz Room UNION「日々雑感 / Day By Day」

マスターのblogです。 ライブやセッション、イベント情報、プライベートな出来事等々こちらでご覧下さい。

頭皮ブラシ

2009年03月12日 | Day By Day


頭皮洗浄マッサージ用のブラシは前から使っていたんですが、百円ショップで買った安物でした。そのせいかかゆい頭をゴシゴシこすって気持ちは良いんですが、逆に頭皮を傷つけてフケなどの原因にもなっていたようです。
サクセスの育毛トニックはは昔から愛用してたんですが、昨年秋にブラシとシャンプー&育毛トニックの三点セットで売ってたのを買ってみました。
このブラシ、柔らかくもしっかりした頭皮触り?がとっても気持ち良くて使い心地もいいですね
私は細めの柔らかい髪の毛なんですが、ブラシ使うようになってからは堅くてしっかりした髪になった気がします。
別に花王の回し者じゃないですが、そこのあなた お試しくださいませ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2009-03-13 18:16:45
中々よさそうですね、早速手に入れよっと
返信する
へぇ~! (あらっ!さん)
2009-03-13 18:50:46
私も柔らかい毛なので興味ある、ブラシだけ探しに行くか‥。
でもtaibonさん、毛が硬い人はツルツル禿げになり安いと言ううわさもある、どうしようかな~。
返信する
育毛促進して (たいき)
2009-03-13 19:43:36
気持ちよくきれいになるわけですから、いいんじゃないすか?
ハゲも、それなりに格好よくなれればいいんじゃないすか?
返信する

コメントを投稿