Jazz Room UNION「日々雑感 / Day By Day」

マスターのblogです。 ライブやセッション、イベント情報、プライベートな出来事等々こちらでご覧下さい。

師走

2015年12月23日 | Day By Day
こちらのブログ更新しないまま今年も残り少なくなってしまった
還暦年はいろいろありましたがほんと楽しい一年でした。
お世話になったみなさんに、まずはお礼を言っておこう
来年もよろしくお願いします。

弘前公園の本丸にお城と岩木山を眺望できる展望台ができたというので行ってみた。
ちょっと狭いが新しい木の香りがしていい感じ。
お天気が良ければお城と岩木山のツーショットが見事と思います。
桜の時期が楽しみですが、狭いので混雑したら登れないのでは?





前に天守閣があった場所も改めて眺めると、こちらも思ってたより狭いわ。



園内の雪囲いも万全でしたが今年はいまだ積雪なして、師走とは思えない穏やかな風景です。





しかし十何年ぶりに思い切ってスキーを買ったのに雪が降らない
どこのスキー場もオープンしてない。
お正月はスキーに行けるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿