Jazz Room UNION「日々雑感 / Day By Day」

マスターのblogです。 ライブやセッション、イベント情報、プライベートな出来事等々こちらでご覧下さい。

裏庭整備

2007年07月23日 | Day By Day
今日午後は、裏庭の整備を荒関さんと一緒にやりました。
畑の隣のツツジをちょっと切って(ほんとは切るつもりなかったんですが荒関さんが矯正中に折ってしまったです ^_^;)、花をまわりに移植しました。結果はすっきりとしてツツジを剪定したのは大正解でありましたけどね。さらにブロック塀をもう一つ作って畑を増やしました!(写真手前) 花の移植で庭が少し広くなったし、今後はさらに整備して花畑も作る予定であります。
秋の焼き肉会目指して楽しみながらお庭整備に励みます
荒関さん、今回もお手伝い誠に有り難うございました!
また宜しくお願いします~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重まだオーバー (あら)
2007-07-23 19:28:18
鯛貴さん、お疲れ様でした。
作業後のオヤツとても美味しかったです。
おわび!! 自転車とwalkingで体重を大分減らした
はずなのに、チョット、ツツジに寄りかかったらバキッ!! ごめんなさい、もう少し体重落とさなけば‥。
 ちょっと疲れてツツジに寄りかかって休もうとしたのが原因でした。この償いは、次の農作業で挽回します。‥‥でした。
返信する
ブロック (たいき)
2007-07-24 01:01:06
今日店から持ってきたので明日はブロックでの枠組みは完成しそうです!
来年は何を植えましょうかね~
返信する

コメントを投稿