Jazz Room UNION「日々雑感 / Day By Day」

マスターのblogです。 ライブやセッション、イベント情報、プライベートな出来事等々こちらでご覧下さい。

ビアンキのミニベロ

2009年04月01日 | 自転車



先日アブちゃんが通勤、お買い物などの街乗りにとビアンキのミニベロを買いました。
カラーはビアンキカラーのチェレスト 爽やかで軽快なデザインです。
買い物にちょっと借りて乗ってみましたが、20インチの小型車なのに普通自転車を楽々抜いていけるスピードにはびっくり

買ったばかりで盗まれたら大変だと、ワイヤーキーでぐるぐる巻いて買い物してきました
ミニベロ、とっても良いですね~オレも欲しい・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、まぶしく輝いてる! (あらっ!さん)
2009-04-01 19:26:22
お買い物が楽しくなりますね。
私の場合は、眼を閉じて乗っていると、自分のGIOSと変わらない感じだった。小さいのに、スピード抜群。
大通りは車が多くて残念です、暖かい日に街路樹の並木道を、お散歩している人達を横目に、スーイスーイと走ってみたい。
でも、本当はちょっとしたカゴが付いてて、そこにフランスパンの「バゲット」とかを突っ込んで、颯爽と走りたいね。
返信する

コメントを投稿