楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

長距離ドライブ

2022-10-30 10:54:57 | 日記

昨日は海鮮焼きをいただきたいと言うので、またまた遠方まで行ってきました。

高速道を車で片道3~4時間はかかったかしら?

しまなみ海道の道の駅、よしうみいきいき館。

観光バスも次々入り混雑のバーべキュウ会場でした。

でも海風を受けて戸外のテントでの七輪での炭焼きはとても美味しかったです。

 

いい所ですよ。

 

小さな子供さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、本当に沢山の人でいっぱいでした。

ただこれのためにだけの7~8時間の長距離ドライブでしたが、お天気も良くていい気分になれましたからい~い一日でした。

お野菜たちとは何にもできない一日でしたから、今日はこれから行って頑張ろうと思います。 

  またね

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸 | トップ | 今日のお花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらら)
2022-10-30 11:25:34
娘家族は、何かの折に立ち寄っています。いいところでおいしかったでしょう。

お疲れさまでした。
返信する
お世話になりました。 (taeko123)
2022-10-30 12:31:38
いつもお手数おかけしてすみません。
可愛いお花、大喜びされると思います。
ありがとう!!
 道の駅は遠いですけど、いいところです。
もう少し近いともっといいのですけどねえ。
返信する
Unknown (ちょびママ)
2022-10-31 20:59:37
わっ、見たことある場所だぁって思ったら、よしうみでしたか。
私たちも何度も行きましたよ~
好きなもの選んで七輪で焼いて楽しいですよね。
taekoさんのとこからだと3~4時間かかるのですね。
長距離ドライブお疲れ様でした。
返信する
Unknown (kei)
2022-10-31 22:20:06
まぁ~、大きなアワビにカキですね。
七輪での炭焼き、美味しそうな香りが漂ってきます。
taeko123さん、秋はグルメですね。
ドライブもお天気に恵まれ、気持ち良かったですね。
運転はtaeko123さん?
返信する
ちょびママ様、こんにちは。 (taeko123)
2022-11-01 11:34:26
いい所がお近くでいいですね。
我が家からはちょっと遠いです。
した道は知れば楽しいのだと思うのですが、距離を考えるとやっぱり高速道を走らないわけにいかず何度もサービスエリアで遊びながらのドライブです。
よしうみ、4回ほど行きましたがほんとにいい所ですね
返信する
keiさま、コメント嬉しいです。 (taeko123)
2022-11-01 11:37:13
海の近くにはこういう施設がたくさんできていますね。
美味しい海鮮がいただけていいですよね。
よしうみはいいですよ。
しまなみ通られたらぜひ一度寄ってみてください
返信する
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2022-11-01 23:29:30
遠出して美味しいもん食べてきましたね
羨ましいです。
返信する
Unknown (taeko123)
2022-11-02 11:40:19
いやいや、羨ましいのは私の方です。何処へでも一人で出かけられるのは素晴らしい!
ブログ見せていただくのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事