楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

可愛いお花

2018-10-30 09:34:29 | 日記

今年は何度も台風に会いながらも持ちこたえて大きくなり、沢山の花をつけてくれた千日紅。
その中でも大好きなファイアーワークス。
特徴のあるトゲトゲの花が可愛いんです。


小さなガーベラ。
秋になって咲きだしています。
この子も可愛いです。
菊の花たちも咲き始めています。
楽しみな毎日になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、農道を行けば・・・ | トップ | 秋本番ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2018-10-30 17:14:48
k今日は
爽やかな秋晴れが続きますますが夕方近くなるとこの時期らしく肌寒い感じですが辺り景色は秋色は日増しに深まりすね
此から、菊やガーベラ、皇帝ダリア、ケイトウ等が見頃ですね
返信する
福の神様 (taeko123)
2018-11-04 00:01:22
こんばんは。
秋のお花がきれいに咲いていますよね。
この時期、私は菊が大好きです。
大輪も小菊も。
何より香りが大好きです。
しばらく楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事