楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

夏野菜がすくすくと・・・

2024-05-29 11:53:45 | 日記
トマトはもうすぐ色づきそうですし、キュウリもポツポツ採れだしました。
それらの苗より少し遅れて植えた苗が、今大きくなっています。

トマト


実生のトマト


オオバ

エンドウ豆の種が余っていたので蒔いてあったら20cmほどに育ったので定植しました。
収穫までこぎつかれますかどうか?
枝豆もトウモロコシも、インゲン豆も大きくなっています。
インゲン豆はそろそろ収穫ができそうです。
お野菜たちの収穫はほんとに楽しみです。
これからはその楽しさが続くと思うと最高!

畑のお花たちは矢車草がもう終わりそう。  ウツギもお終いですね。
今はカラーが美しい。

 他にメドーセージ

大きくなって今真っ盛り。
ブルーサルビアも咲いてきました。
春の花が終わって夏の花たちで賑やかになってきましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物いただきました。 | トップ | 知ってる?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事