薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

谷汲ゆり園へ・・・

2019-06-25 19:56:17 | 日記
昨日は体調不良で一日ごろごろ過ごしましたが、今朝何時もの時間に起きようとしたところ少し天井がグルグル・・・やばいと感じて1時間余り横になったまま過し起きた所、気分すっきり起きる事が出来やれやれ・・・何時もと変わりない朝を過ごしたが、変化は見られずウォーキングも兼ねて見ごろを迎えているだろうと、谷汲ゆり園へと出かけた。
お天気が良すぎて陽の当たる場所は少々暑かったが、木陰は風が通り抜け爽やかでとても気持ちよく、花もスカし系が殆んどでしたがとても綺麗、多くの来場者と共にゆりを堪能してきました。


スカし系の百合は上を向き色は鮮やかな物が多いですが、香りは少なく匂いに酔うことが無くゆっくり観て回れました。
動画を作りユーチューブへアップしました。

画像遊び Jtrimで枠作り №577
 
谷汲ゆり園に咲いていたスカシユリを入れました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体がふわふわ少し変・・・ | トップ | 紫陽花をトイレに吊るすおま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事