酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

到着

2010-09-04 18:40:52 | カメラ
とうとう帰ってきてしまった。

ターミナルは、さるびあ丸から降りてきた人たちと、東京湾納涼船に並ぶ、浴衣姿の人たちなどでごったがえしていた。

しかし、都内は何で暑さがこんなに不快なんだろう?

アスファルトやコンクリートのせいなんだろうけど、とにかく不快だ。

(-.-)y-~してから浜松町の駅へ向かう。

とうとう旅は終わった。
短い旅行だったけど、何か密度は濃かったな。

こんなに何もしなかった旅は珍しいし、海ばっかり見てただけだけど、けっこう充実感はある。

ほとんど人と会話もせず、気に入った景色をただ眺めて時間と楽しむ。
ただそれだけの旅行。

お金はあまり使ってないけど、とても贅沢な旅だった気がする。

行ってよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿