酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

毎度どうも

2010-10-29 22:56:45 | カメラ
すいません m(__)m

このブログの更新時は七割、酔っている状態、薬で眠りに堕ちる前、完全に目覚めてない状態です

そんなブログでも、結構見てくれてる方がいて、始めたからには辞めようと決断するまで、なるべく頑張ろうとする自分とで構成されてます。

今後ともよろしくお願いします。





話は変わって、





久しぶりに禁煙治療のその後。

薬だのみではイカン、己の意思も必要だと思って、1日二回の投薬を、朝一回にしています。

ここ一週間くらいは、それで大丈夫だし、御守り代わりのタバコもまったく持ち歩くこともなくなりました。

禁煙挑戦も早2ヶ月になりました。






追記


さっき近所のコンビニで、新製品のタバコ見ました。

あんな値上げしておいて、新製品が売れると思ってるJ○の感覚がわからん。

もともと健康や経済的理由で禁煙始めた訳じゃなく、大幅値上げに対する反骨心からなので、もし少しでもタバコ値下げしたなら、満面の笑顔で、三本くらいまとめてくわえてるところの記念写メでも撮りますよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿