酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

再び

2013-09-01 19:41:06 | 写真



半袖シャツに短パン、キャップを深く被り首にはタオル。


多めに休憩してるとはいえ、酷暑の中の6時間は相当きつかった。


だらしない格好の体育会系撮影は、とうとう限界を迎えた。


楽しくなきゃここまでやらないよなぁ、、


何とか家に戻りエアコンと水シャワーで体を冷却。


1時間くらい昼寝した。


天気予報では夕方から曇り。


撮れるかわからないまま再び外へ出たけど、やっぱり曇りだったので予定を変更。


最近行けてなかったから、展示をいくつか見に行くことにした。


新宿で4つ、恵比寿で3つ。


気になっていた展示はかなりよかったけど、在廊していた作家さんが若い女性(経歴を見たら女子大生)だったし、話しかけずらかったからやめたw(しかもなんか今どきめずらしい感じの一癖ありそうなオーラもかなり取っつきにくかった)


結局本日は酷暑の中頑張ったけれど2本に少し足りないくらいで終わった。


でも再び汗疹星人になりながら、頑張った自分は少し評価できる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿