酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

あと少し、もう少し

2013-09-01 12:38:15 | 写真



いやぁ~、暑すぎですね。


公園でウーロンハイ飲んだり中華屋でハイボール飲んだりしながら、何とか1本を超えたけど、水の代わりに猛暑の中のアルコールは体に良くない。


中東でアルコールを禁じているのもなんかわかる気がするw


立ちくらみはするし頭もクラッとする。


熱中症を警戒してか、日曜なのに公園に子どもの姿もほとんどない。


公園から家まで徒歩30分圏内の場所だけど、とても帰れる気がしない。


先週曇ってて撮れなかった分も含めて、あと少し、あと少し。


そんな感じでもう少しだけ。





そういえば先ほど彫刻家の友人から電話がかかってきて、落ち込んで時々自問自答することがあるそうだ。





なんでこんなもん作ってんだろって。





自分はこんな猛暑日に撮影してても、まったくそんな事考えない。


アホだからw


もしくは飲んで酔って、そんな事感じないくらい麻痺してんのか?













最新の画像もっと見る

コメントを投稿