酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

残念なのは、、

2013-09-02 22:22:29 | 日記



暑さの中夏バテしてやせないのは、日中失った以上の水分を夜酒で吸収しているから(--;)


夕方から夜にギャラリーを巡っていた頃から大分涼しくなってきたので、昨夜の締めはスタミナ系の豚骨ラーメンにした。


それでもさすがにいつもよりは食欲が減退していたので、いつものおろしニンニクは入れなかった。


ここ2年風邪ひいてないのは、ここのラーメン(おろしニンニクスプーンで1杯)と早目の風邪薬投入のおかげと信じている。


そんなわけで夏バテこそないけど、足に豆ができたり筋肉痛やら汗疹やら昨日の撮影の代償は体中にある。





ところで、


不覚にも月9と呼ばれるドラマを見てしまった。


主人公はカメラマンのようで写真を撮っていて、プリントが画面に何度かチラッと写っていたけど、ちょっとというかかなり残念。。


ヒドすぎ。


大事なのは恋の行方で、そんなことどうでもいいんだろうけど。。


もっと言えば、影が強い状況で撮っていたのに、出来上がった写真は何故かちゃんとライティングがされていたw


残念を通り越してがっかり。


ちなみにカメラマンのイケメン率は、他の一般的な職業よりかなり低いですよw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿