酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

雪景色

2011-02-15 07:15:04 | カメラ



朝通勤途中で、雪景色の撮影。


まったくの近所で、いつもの通勤ルートがこんなにも心踊るものに変わる。


天候の偉大さ。


今年何度か雪は降ったけど、積雪と呼べる量は東京都心部では初めて。


前回の重い撮影から一転、無邪気な撮影ができた喜びは数字にも出る。


15分15カット(笑)
1分1カットのはやわざ。どんな達人やねん、と突っ込みたくなる。


なかなかないテンションの上がりぶりに、正直仕事はバックレたかった。


しかし、そこは大人の理性で何とか踏みとどまった。


遅刻ギリだったので、しぶしぶ電車に駆け込んだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿