酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

ルーツ巡り

2011-02-13 14:48:20 | カメラ



今行ける最後の地。
新宿から小田急線に乗って向かった。


急行も停まらない小さな駅。





朝8時半に出て撮影開始。
駅へ向かいながら撮る。


幸い天気は絵に描いたような快晴。


はりきって出掛けたはいいが、あてがない。


困ってしまい最後の切り札。


まだルーツ巡りは、作品として完結できる出来ではないけど、今行ける場所としては最後の地。


完結できるまで不定期で、まだこれらの場所に再度出掛けるつもりだけど、今日で一通り回ってしまったので、今後はもう新鮮さはないだろう。





18で初めての独り暮らし。
今日はそこを歩いた。
周りはかなり変わってしまっていたし、ずいぶん昔の話なので、探すのに苦労した。


建物も変わってしまっていたし、住所の記憶もあいまいなので、たぶんここかなぁ、くらいしかわからなかった。


しかし、衝撃的な被写体と出合う。





続く(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿