酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

2011-01-20 23:17:58 | カメラ



昨夜あまり夢を見ないとか書き込んだら、早速見ました。


仕事に追われてる夢(-_-;)


性格基本マジメなのかも。


どうせ見るなら、楽しい夢とかがいいなぁ。





ところで最近遊んでなかった。


酒は飲んでましたけど(笑)


好きな事頑張ってたからというのもあるけど、頑張り過ぎると好きな事でもストレスがたまるもので、今日はハメ外しました(*^^*)





あまり関係ないけど、スポーツの話題に乏しいこの時期。


スポーツニュースはしきりにサイトー君のニュース。


彼も若いのに注目され過ぎて大変だなぁと思う。


あんなにマジメなキャラだと普通の若者はプレッシャーで潰れちゃうよ、フツーは(-_-;)


とてもじゃないがマネできん。
立派過ぎるよ、サイトー君。


怪我とかせずに、彼の努力が報われてほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿