酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

なんとか一山

2013-10-28 10:46:35 | 写真



昨日の午後は勝負ネガ(今回の展示の半分以上)の確認。


土曜の夜にネガを受け取ってチェックして、正常に反転させた写真を見るまではやはり落ち着かない。


もしこれがパーだったら、展示が行えないくらい重要なネガ。


出かけたついでに少し撮った。


朝はケチがついたけれど、昨日のトータルは2本。


時間的に今回の展示にこの写真が使われるかは微妙だけど、保険的な意味と都市っぽい写真が少しほしいのと。


夜写真(ベタ)を確認した。


思った以上に良かったので安心した。


これでやっとだいたい出そろった。


9割は固まった。


残りの1割はプリントしながら決めるか、保険から選ぶことになる。


20枚で構成するとすると、23か24枚くらいプリントしなきゃならない。


とりあえず撮る心配はなくなった。


なんとか一山越えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿