酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

待機

2010-09-04 09:35:37 | カメラ
宿のチェックアウトが9時で船の時間が11時25分。

それまでいったい何をすれば???

泊まり客は夕食時数えたら16人。
外国人カップルも二組いた。
結構人気ある宿だったのかな?

しかし、ご飯も和食か洋食かよくわからないメニューだったし、ご飯は神津の宿のほうがよかったかな。

朝食の時間やチェックアウトの時間の説明も始めにしてくれなかったし。

おかげでこうして時間持て余してます。

ビーチの日陰で時間潰してたら、若者6人グループが・・。
めっちゃ近くでワイワイやってます。

天気は快晴になりました。基本晴れ男なので天気にはいつも恵まれてますが、昔から宿運はあまりいいほうではないです。(ほとんど行き当たりばったり戦法だからかな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿