酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

無駄なこと

2013-09-01 09:53:45 | 写真



東京地方晴れ。


今日も暑くなりそうだ。


予定より少し遅かったけど、7時に起きて8時前に撮影開始。


今日は隣町まで足を伸ばす予定で駅へ向かった。


撮りながら寄り道しながら。


電車で隣町に着いたけど、まず人がいない(--;)


わざわざ撮れていた場所から移動したらまったく撮れなくなった。


無駄なことをしたな。


わざわざ釣れていた場所を移動して、魚のいない場所で竿を垂れるような行為。


時々こういう事をするところがある。


困ったもんだ。。


いつもの朝撮りなら1本撮れていたのに、今日は3分の1しか撮れてない。


気温もかなり上がって汗が吹き出してきたので、1回目の休憩のため喫茶店へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿