酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

移動

2010-09-03 09:45:46 | カメラ
7時の朝食後、10時の出発まで時間があるので、少し散歩することにした。

昨日は自転車だったので、行かなかった山道の方へ行ってみる。

8時から9時くらいの一時間くらいの軽い散歩のつもりだったのに、結構歩いてしまった。

都内ほど不快でないものの、日射しはかなり強い。
汗が止まらない。

昨日は雲が多く晴れ時々曇り、みたいな空だったが、今日は海側の空はまったくの快晴。

同じ道を引き返すのは嫌なので、別ルートの帰り道までと思ってたら、いつの間にか山を登りきっていた。

時間までに帰れるかわからなくなってきた。
猪木の「この道を行けば・・」 的な行けばわかるさノリで予定より15分遅れで何とか宿に到着。

素早く荷造りを済ませ、ターミナルまで行った。

新島まで二等椅子席780円。
次の目的地は新島だ。
神津島同様理由はない。
ただなんとなくだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿