TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「カンテグランデ」のモンブランロール

2014-10-30 12:38:26 | フードビジネス

ちょっと小腹がすいた時に利用できるお店って、案外少ない。

本来なら、カフェとか喫茶店で、軽くホットドッグなどを食べたいところだけど、大体、梅田のようなターミナルの家賃の高いところの店は不味い。

最近は、デパ地下のまともなパン屋でパンをひとつ買って持ち込みでカフェに行くこともある。

 

今日も困って、結局入ったのがカンテグランデ。

まあここのケーキは素朴なものではあるが許せる。ドリンクも美味しい。値段も高いけど・・・。

50円引きのクーポン使ってドリンクともで920円。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いついていないTポイント | トップ | 「トラットリアあるふぁ」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事