TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「太陽を抱く月」第9話~第16話

2014-02-10 13:45:59 | 韓国ドラマ・映画
実は、2月3日に投稿したのだが、投稿画面が変になっていて、ちゃんと投稿できなかったのだ。 今日やっと、運営会社に電話をして、ブラウザ(インターネット・エクスプローラ)を初期化することで、正常に表示されるようになった。 運営会社は、問い合わせのメールは表示しているが、電話番号を表示していない。電話は基本的にしてほしくないのだろう。 要望のところに、状況を書いて送ったが、何の音さたもなかった。 しびれをきらして、電話番号を調べて電話したら、ちゃんと的確に対応してくれた。何故電話番号を載せないのか? それで結局間が空きすぎて、感想をわすれてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私に嘘をついてみて」見終わる | トップ | 王子動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事